« 週末ショートトリップ~熱海のオススメ料理 喜撰のコロッケ | トップページ | 週末トリップ~熱海オススメのお土産 »

ハンドクリームでアロマ気分

30歳オーバー女子は
パーツケアが欠かせません。
このごろ特に実感しています。。。
今、私が特に気になっているパーツは
ハンドケアと髪のケア
20代のころは手や髪の悩みなんてま~ったくなかったのですが・・・
631436
この季節のハンドケアは
①毎日通勤前にたっぷりハンドクリームをぬり
手袋をして出勤
これ結構きいてます。1駅ウォーキングをしているので
血行がよくなっているので浸透が良いようです。
会社につくころにはかなりうるおっています。
②アロマ効果でリラックスもかねて
会社には何種類もハンドクリームを常備

以前「会社でアロマスチームがOK」という友人がいました。

でも、、、残念ながら私のオフィスでは「×」

(おそらくダメな会社のほうが多いと思いますが・・)

手のケア&香りでの気分転換を兼ねて

オフィスにはハンドクリームを

いろいろ取り揃えています。

今のお気に入りはOPIのアボジュース

香りのバリエもたくさんあるのでオススメです。

香りの効果ってあなどれないですよね。

オフィスでのなんちゃってアロマ?にオススメです。
③就寝前は
OPIのオイルで指先ケアのマッサージをしてうるおってお休みします。

髪のケアはいまいち瞑想中です。
クリスマスやバレンタインなどプレゼントを渡すときの

手元も意外とみられているはず。

コツコツケアしなければね。bleah

今メイベリンNYのHPで

メイベリン ニューヨークのリップシリーズ、ウォーター シャイニー ピュア NとM&M'Sのバレンタインコラボレーション企画「1000粒のラブ★パワーキャンペーン」が12月25日にスタートしてます。

2ヶ月後のバレンタイン、どうする!? | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
2ヶ月後のバレンタイン、どうする!?コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ

1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.

« 週末ショートトリップ~熱海のオススメ料理 喜撰のコロッケ | トップページ | 週末トリップ~熱海オススメのお土産 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

orangeさん   へ

今晩はublogです、只今orangeさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

こんにちは~初コメントです☆

私のハンドケアは念入りにしています!
オフィスのデスクでもクリームをぬりぬり・・・
でも先日部長に叱られてしまって今はトイレでこっそりですdespair
でもでも、デスクにはアロマディフューザーおいてます!
加湿+アロマはいいですよねheart

○さん
コメントありがとうございま~す。すごくうれしいですhappy01やっぱり手のケアはのちのちの自分のために必要ですよね。またぜひ遊びにきてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32562434

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクリームでアロマ気分:

« 週末ショートトリップ~熱海のオススメ料理 喜撰のコロッケ | トップページ | 週末トリップ~熱海オススメのお土産 »