« エイジレスな女になるメイクレッスン | トップページ | エイジレスな顔作り~目の下三角部分を狙え »

根性のついたディズニーシー

631453

金曜日はメイクレッスンのあと
ディズニーシーに行ってきました dog
クリスマスムード満載ですが・・・

この日に限って・・・

雨雨雨・・・

しかもかなり寒い 極寒です。

イルミネーションなんて

目にもはいりません。。。

でもいったからには

楽しまなくては・・・

新アトラクション:タートルトーク

インディージョーンズ、マーメイドラグーンショー

センターオブジアースなどなど

とりあえず雨でもOKアトラクションをせめまくりました。

風邪をひかなかっただけよかったかなbearing

根性のついた1日でしたhappy01

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!

« エイジレスな女になるメイクレッスン | トップページ | エイジレスな顔作り~目の下三角部分を狙え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32537157

この記事へのトラックバック一覧です: 根性のついたディズニーシー:

« エイジレスな女になるメイクレッスン | トップページ | エイジレスな顔作り~目の下三角部分を狙え »