« 3Dマスク | トップページ | セレブになった気分?Corシルバーソープ »

横浜、川崎地区にお得なサービス~GAP

631430

GAPのファミリーセールに参戦です。

またまた昼休みに思いっきり買い物しました。

しましまセーター&ブルゾンで10,350円なりhappy01

今、横浜・川崎エリアのストア限定でスタートの

“GAPエクスクルーシブ・メンバーシップ”に入会すると

記念日クーポンや、会員限定のイベントに招待など

いろいろお得な情報をモバイルにとどけてくれそう。

早速私も入会しましたhappy01
よく横浜、川崎地区でお買いものをする方は
ここから→入会できますよ。 GAP

(GAPのまわしものではないですよ~happy01

ニューヨークや海外のファッション好き | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

« 3Dマスク | トップページ | セレブになった気分?Corシルバーソープ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私も神奈川県在住なので入会して購入しようかな?
横浜はよくふらついてシルバーのアクセサリーを見ますよ。


宜しければ私のブログに訪問してください。
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32537154

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、川崎地区にお得なサービス~GAP:

« 3Dマスク | トップページ | セレブになった気分?Corシルバーソープ »