« エイジレスな顔作り~目の下三角部分を狙え | トップページ | OZオススメ 鉄板焼き藤丸でごちそうランチ »

ディズニーシーで思わずかってしまったもの

631458

先日いった東京ディズニーシーで

おもわずかってしまった1品
中身のお菓子は・・・

プーさん顔の人形焼?みたいなもの
(中身は会社の人へのお土産です)
プーさん顔型のボックス
ほしさに買ってしまいました happy01shine

何をいれようかしら~
今はとりあえず
湿布がはいっていますが・・・coldsweats01

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!

« エイジレスな顔作り~目の下三角部分を狙え | トップページ | OZオススメ 鉄板焼き藤丸でごちそうランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニーシーかぁ。。。
ランドも含め数年行ってないなぁ。。。
新しいアトラクション、もうぜんぜん分からないです。
orangeさんがお出かけした日は楽しめましたか?
そうだったらいいなぁ♪

楽しかったのですが・・・
お天気が最悪でしたcrying
雨&強風でアトラクションも限られてしまいましたが
せっかくなので閉園まで楽しみましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32609092

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーで思わずかってしまったもの:

« エイジレスな顔作り~目の下三角部分を狙え | トップページ | OZオススメ 鉄板焼き藤丸でごちそうランチ »