« Corシルバーソープで手のこうが・・・ | トップページ | 根性のついたディズニーシー »

エイジレスな女になるメイクレッスン

631446

金曜日はお休みをとって

女優肌でおなじみの

サロン ド エクスボーテ
エイジレスメイク教室を受講しました。
プライベートレッスンなので

①カウンセリング

②クレンジング

③スキンケア

④ベースメイク

⑤ポイントメイク

悩みを相談し

細かくレクチャーしてもらいました。

私の気になるところは
肌のくすみと目のしたの小じわさん notes
悩み解決メイクを教えてもらいました。
詳しくはまたUPしますね。
場所は表参道のアメーバースタジオのビル3F

1月31日までは
100分3,000円と

パーソナルレッスンとしては

かなりリーズナブルです。

化粧品など

強制的にセールスされることなく

無事に帰れるので

安心していってください。happy01

大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
大人の女性を目指したい!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
潤いたっぷりの大人唇を演出!

« Corシルバーソープで手のこうが・・・ | トップページ | 根性のついたディズニーシー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おお!確かにリーズナブル!!
効果はどうでしたか?
続きの記事、楽しみにしています~

あと、幹事頑張ってくださいね~☆

パーソナルレッスンなので意気込んでいろいろ聞いてきましたよ~happy01下地作りの重要性が身にしみました。これから自分でできるようにがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32537143

この記事へのトラックバック一覧です: エイジレスな女になるメイクレッスン:

» 肌のくすみ改善方法 [肌のくすみ改善方法]
肌のくすみについて書いてあります。よろしかったらご覧ください。 [続きを読む]

» IKKO クレンジング [IKKO クレンジング]
IKKO クレンジングについてのサイト。オススメ情報満載! [続きを読む]

« Corシルバーソープで手のこうが・・・ | トップページ | 根性のついたディズニーシー »