« 明太子な女・・・ | トップページ | ひとこと »

今年最後のお買いもの~フワフワファー

631495

先日ポチっとお買いものしたものが

届きました~

思ったより白っぽいけど

このお値段でこれは買いですな。

フサフサでま~ったく安っぽささは感じられませんdog

1万円以下でこれだったら満足です。(7140円)

今年最後のお買いものでした。

ブルーフォックスファーチョーカー(No.8005)★★★【セール中】 ブルーフォックスファーチョーカー(No.8005)★★★【セール中】

販売元:卸価格の三京商会(毛皮.バッグ)
楽天市場で詳細を確認する

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

« 明太子な女・・・ | トップページ | ひとこと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日今年最後のお買い物をしました☆
紫のドレープカーディガンが半額で、即決しました!
良いお正月をお迎えください~。

ブルーフォックスで一万円以下って、
お買い得ですね。
これからの冬本番も、暖かく乗り切れそう。

横浜は暖かい年末年始のようですね☆
滋賀はこれから雪かもです(T_T)

今年はorangeさんのブログに出会えて、
楽しかったです。
来年も、楽しみにしてますね。

良いお年をお迎えください♪

orangeが買いものしたの?

れいじろ~さん
コメントありがとうございます。
ドレーカーデみたいです。ぜひブログで紹介してください!

ひろみさん
お正月からマラソンなどチャレンジした1年のはじまりですね。
私もひろみさんのブログ楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32798504

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお買いもの~フワフワファー:

« 明太子な女・・・ | トップページ | ひとこと »