« くちぶえ番長 | トップページ | できるビジネスウーマンを演出できるかも? »

ガトーハラダの限定ラスクで甘~いひと時

631421

待ちに待っていた

ガトーフェスタハラダさんの

ラスクが届きました~

会社のお友達とみんなでwebで

まとめ買いしました。

私はノーマルのグーデ・デ・ロワと

グーデ・デ・ロワをホワイトチョコで

コーティングしたホワイトチョコレートを

自宅用とプレゼント用と

まとめ買いしました。

631419

ホワイトチョコは

冬季限定の商品。

外側はチョコで

しっとりコーティングされているのですが

中はさくっとしたラスクheart04

あま~く1枚でかなりのボリュームです。

この1枚でケーキ1ピース分の満足度があります。

疲れた時などはこれ1枚あれば元気が取り戻せそうです。

631422

でもでも

やっぱり私はノ-マルの

グーデ・デ・ロワが一番です。

ほんのり甘く、かる~い食感で

何枚でもいけてしまいます。

あっという間に1袋完食ですhappy01

友人のチビちゃんも

友人の作ったご飯はお変わりしないものの

このラスクは「ママ、おかわりちょうだい」

とねだったそうです。

子供でもおいしいものはわかるんですね~。

ガトーフェスタ・ハラダ 京王百貨店新宿店 (洋菓子(その他) / 新宿、新宿西口、新宿三丁目)

東京ラスクのラズベリーショコラスク(季節限定)も

おいしそ~季節限定だし

なんと1枚71カロリーとダイエット中の私にも

やさしいラスクです。

【東京ラスク】冬季限定商品★ショコラスクのモニター募集!! ←参加中

« くちぶえ番長 | トップページ | できるビジネスウーマンを演出できるかも? »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

私、ラスクは苦手なんですが、ココのはしっとり感があって美味しくて好きです(^○^)
ホワイトチョコのはまだ食べたこと無いけど、見るからに美味しそうだし、このボリューム感は食べごたえありそう!!すっごいひかれてます〜〜(^o^)v

もうすでに会社の同僚も食べ終えてしまい次回はいつ頼むか相談しているんですよ。やみつきになります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32503698

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーハラダの限定ラスクで甘~いひと時:

« くちぶえ番長 | トップページ | できるビジネスウーマンを演出できるかも? »