« 女子会準備 | トップページ | 今日は女子会です »

ほめられた~

忘年会ラッシュが続き
毎日おつかれ気味な私です。weep

でも今日で仕事おさめ

うれし~

でもでも年末の不摂生が続き
胃ももたれ
夜の肌のお手入れも、手を抜きがちで、
お手入れの最後のクリームまでたどり着かないうちに
コテっと倒れて寝てしまう日々が続いています。
ところが昨日、
「なんか、肌がいつもよりキレイ・・・」と

お褒めの言葉を受けました。
「お手入れしてないけど・・・??」と

思っていましたが
1
つだけ思い当たる点が・・・

631487
そう、clubCさんからモニターとして頂戴した
Corシルバーソープ

2週間ほど使い続けていました。
それ以外考えられないんです。

しかも

このごろこの石鹸を使うと

毛穴からこんな黒ずみが

ポロポロととれるんです。
決して力はいれてません。

先日clubCさんで

このソープについての座談会があり
(後日clubCさんのHPで内容がUPされます)
出席者の方がポロポロ汚れがとれるとおっしゃっていて
「まさか~」と完全否定気味に伺っていたんですが・・・

なんと私にもその現象がおきてしまいました~

黒い異物?が・・・ポロポロっと・・
疑ってごめんなさいbearing

たしかにいわれてみると
こんな不摂生でも肌はあれていないし
鼻のてっぺんの毛穴はツルっとキレイになっています。
でも決して肌がつっぱることはないので
その効果か、肌がツヤっとしています。

座談会の時は使用日数も浅く
正直リピートはなしかなと思っていたのですが
結果がでてしまうと
リピートせずにはいられないですよね。
取り去った上に与える効果もあるこのソープ
あなどれません。

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、
ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

« 女子会準備 | トップページ | 今日は女子会です »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32692338

この記事へのトラックバック一覧です: ほめられた~:

» 江原道 通販 [江原道 通販]
江原道 激安トライアルセットについて [続きを読む]

« 女子会準備 | トップページ | 今日は女子会です »