« できるビジネスウーマンを演出できるかも? | トップページ | 横浜、川崎地区にお得なサービス~GAP »

3Dマスク

631423

高保湿の美容液約1本分を

贅沢に含ませたシート状マスク

カネボウ Impress

コンセントレートマスク3D

美容液1本分を含んだ

立体裁断されたシートマスクです。note

VOCE2009年下半期ベストコスメスキンケア編で

グランブリを受賞していましたね。

6枚入り10500円と

高額マスクなため

私の中では

「勝負用のマスク」という位置づけ。

いつもは

1枚23円韓国マスク愛用者なので

なのでなかなか使用できないのですが・・・happy01

(ビンボー性なので・・・)

今月は忘年会&食事会など

週末はイベントが続くので

ようやくこのパックの出番がきました~

オススメポイント

①小鼻の横にもしっかりフィット

3Dであることによって

小鼻のまわりなど平面のマスクだと

浮いてしまう場所にしっかりフィット

空気も入りにくくすぐれものです。

②毛穴も隠す保湿力

保湿目的のマスクなだけあり

私の場合は特に目のしたの頬が潤いました。

翌朝も潤いがあり、化粧のりもGOODheart04

ちょっぴりマイナスポイント

①首のところがやっぱり浮いてしまいます。

せっかくシート部分が首まであるのにもったいない!

②私の顔がデカいからかcrying

マスクからちょっと顔がはみ出しますhappy01

これは私の原因かもしれませんが・・・coldsweats02

プラス点マイナス点を鑑みると

プラス効果が高いかな。

特に浮きが少ないところと

私の一番のオススメカバーマークのシートパックと

並ぶくらいの保湿力には圧巻です。

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作
マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!

« できるビジネスウーマンを演出できるかも? | トップページ | 横浜、川崎地区にお得なサービス~GAP »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32505451

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dマスク:

» 手湿疹のケア [手湿疹のケア]
アトピー [続きを読む]

« できるビジネスウーマンを演出できるかも? | トップページ | 横浜、川崎地区にお得なサービス~GAP »