« ここでもクリスマス | トップページ | バイキングではなぜかカレーINロワジールホテル »

横須賀うな萩で特別なランチ

横須賀にあるうな萩さんで

うなぎを堪能note

ここはうなぎを食べれるのはもちろんのこと

温泉にはいれるという旅館のような食事処。

地元ではかなりおいしいと有名なところheart04

期待大で伺いました。

20091205125537 期待通りnotes

うなぎはふわっと柔らかく

焼き目の苦みと

たれの甘みが絶妙です。

また

うなぎだけでなく

白米がおいしかった。happy01

ちょっと固めにたかれていて私好み。

私は段々というメニューを頼みました。

うなぎが2段&茶碗蒸し付き

でかなりの量。

やっぱり食べきれずお土産にしてもらいましたが

おうちで温めて食べても

うなぎは柔らかいんです。

これにはビックリlovely

にんにくたっぷりの

うなぎオリーブ焼きなど

オリジナルのメニューもあります。

ちょっと特別な日に家族といくのにオススメな

お食事処です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

« ここでもクリスマス | トップページ | バイキングではなぜかカレーINロワジールホテル »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています(汗)
鰻おいしそう~!
私も鰻大好物なんです。
たれだけでもご飯が進むほど・・・(安上がり?)
うなぎが2段なんて、豪華ですね!

れいじろ~さん
ほんと欲張って豪華なものをたのんでしまいましたhappy01
今年もがんばったご褒美です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32508545

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀うな萩で特別なランチ:

« ここでもクリスマス | トップページ | バイキングではなぜかカレーINロワジールホテル »