« 1000円未満のクリスマスプレゼント | トップページ | ef-deのかわいい手袋 »

リストランテ オッツィオでランチ

東京ベイコートクラブ内

リストランテ オッツィオ(RISTORANTE OZIO)でランチ
会員制のベイコートクラブですが
ここのレストランは一般でも利用可能です。
OZモールのごちそうランチを予約したので
3800円(税別)のランチです。

エントランスや待合室の内装は木目調で重厚 shine
でも食事をするところは
クリスタルが天井から飾られていて
透明感のある雰囲気 shine

ドレスコードがセミフォーマルとなっていたので
ちょっとビビっていました。
私はワンピースで出かけましたが
ランチであれば
ニットにスカートでもOKそうです。
631456
お料理は
まず一口サイズの
ダイコンとオレンジの

ジュースが出されました。
おいしいというよりは健康によさそう
口の中がスッキリします。

アミューズ:カジキマグロのソテー有機野菜添え
お野菜が素材の味がしっかりしていて
ほんとにおいしかったです。

スープ:にんじんのスープ

パスタ:サーモンとキノコのクリームパスタ
一緒にだされたパンがおいしかったです。
あまりにおいしくおかわりしたくらい

メイン:チキンとほうれん草のソテー&
キノコのグラタン
チキンの焼き加減が絶妙
外がカリカリ中がジューシー
添えられたオリーブオイルも新鮮でおいしかったです。
631457

デザート:
レモングラスのハーブティ&デザート
五線譜上に音符にみたて
小さめのデザートが並びます。
味だけでなく見た目でとても楽しめました。
特にココナッツ味のマカロンは最高
でも結局食べきれず残してしまいましたが・・・

雰囲気 
高級感があり、特別な日にピッタリの場所
行くだけで気分が上がります。

 
素材の味を重視という感じです。
店内の雰囲気と違って?ヘルシー志向だと思います。

その他
ナイフとフォークが使いにくかったのが残念。
銀製でステキな細身のデザインなのですが
重心がもち手の後ろにかかりちょっと重め。
フォークなど裏表の向きをかえにくく
食べにくかったです。
それさえなければ
味&サービス&雰囲気ともに満点なお店でした。

バレンタインなどイベントでの

お食事にもぴったりの

レストランですよ。

2ヶ月後のバレンタイン、どうする!? | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
2ヶ月後のバレンタイン、どうする!?コミュニティ参加中!
バレンタインはどうやって想いを伝える!?
メイベリン ニューヨークとM&M'Sコラボ
1000粒のラブパワーキャンペーンも近日スタート!
M&M'S® and the M&M'S® Logo are registered trademarks of the Mars group of companies. ©Mars, 2009.

RISTORANTE OZIO (イタリアン / 国際展示場正門、お台場海浜公園、東京テレポート)
★★★★ 4.0

« 1000円未満のクリスマスプレゼント | トップページ | ef-deのかわいい手袋 »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

うわぁ♪見てるだけでテンション上がりまくりですよ〜!雰囲気の良いお店大好きです!セミフォーマルって悩みますよね。どこまでしていいのか・・みたいな。気張りすぎて目立つのも嫌だし(笑)
デザートすごいですね!可愛いし、ちょっとずつ色々味わえて楽しめそうです(^o^)多分全部食べちゃうだろうな〜♪♪

ほんとセミフォーマルってなに?って感じでした~
浮かなくてよかったですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32610966

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ オッツィオでランチ:

« 1000円未満のクリスマスプレゼント | トップページ | ef-deのかわいい手袋 »