« 横須賀うな萩で特別なランチ | トップページ | LUZI美容ドリンクお試し中 »

バイキングではなぜかカレーINロワジールホテル

本厚木のロワジールホテル

カフェパームツリーで

ランチデート(女子happy01)です。

20091129121057

ここのランチは

バイキングheart04

昨日のウナギ同様

また食べ過ぎてしまいました。coldsweats01

ホテルのバイキングというと

結局カレーを食べている私。

なんだかんだいって

ホテルのカレーって

なぜこんなに美味しいんだろう・・・??

不思議・・・

20091129123729

« 横須賀うな萩で特別なランチ | トップページ | LUZI美容ドリンクお試し中 »

グルメ本厚木&神奈川」カテゴリの記事

コメント

早速のレスコメありがとうございます☆
またまた美味しそうな記事ですね~
私もカレーは大好きです。
タイカレーだけは駄目なんですが。
(ココナツミルクが駄目)
ホテルのカレーって本当に美味しいですよね~なぜ?

ホテルのバイキングは私も大好きで~す!
ホテルのカレーとかビーフシチューはやっぱり美味しいですよね!!
といいつつ、私は何故かパンとデザートばかり食べちゃいます(^^;)
ロールケーキ美味しそう♪♪

れいじろ~さん
このごろ食べ物記事ばかりですね。私happy01
年末はおいしいものを食べる機会も増え笑顔がてません。また遊びにいきますね~

momoさん
コメントありがとうございます。
バイキングは結局得してるのかどうかわからないのですが
ついついつられて参戦してしまうんですよねhappy02
デザートもたんまり食べてきましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32513878

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングではなぜかカレーINロワジールホテル:

« 横須賀うな萩で特別なランチ | トップページ | LUZI美容ドリンクお試し中 »