« 自分で探してまで買わないものカテゴリー | トップページ | ハンドクリームでアロマ気分 »

週末ショートトリップ~熱海のオススメ料理 喜撰のコロッケ

631465

週末のショートトリップ

伊豆方面への温泉旅行shine

なんか疲れ果てて帰ってきました。。。

伊豆方面は

滞在中も小さな地震が絶え間なく続きました。

私の滞在したところは

特に被害などはありませんでしたが

大きな災害につながらないことを祈っています。

今回の旅行でのオススメのお食事は・・・

魚料理ではありません。happy01

631470

道中に立ち寄った

熱海の

とんかつ喜撰(きせん)

コロッケです。

ここはカツサンドで有名なのですが

コロッケが絶品です。

かぼちゃのようなあま~いじゃがいも

中に入っている肉の甘み

チーズがはいっているようなコクがあるコロッケです。

ソースも野菜の甘み、コクがあり

このソースだけ買いにくるお客さんもいるそうです。

注文してからあげてくれるので

今回は電話で注文して

お持ち帰りしました。

ころもの状態でも販売してくれるので

お土産にしてもOKです。

お魚だけでなく

おいしいコロッケのお土産も意外性があり

喜ばれるのではないでしょうか?

とんかつ 喜撰 (とんかつ / 来宮、熱海)
★★★★ 4.0

« 自分で探してまで買わないものカテゴリー | トップページ | ハンドクリームでアロマ気分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真だけでもかな〜り美味しそうなのに、また素晴らしいコメントっ!!
元々コロッケは自分から好き好んで食べないのに、超コロッケ食べたくなりました(^∧^)
トンカツやさんだけど、コロッケとは!ナイスチョイスでしたね!

美味しそうなコロッケー!
最近食べてないなぁ。
私、自分から進んでは揚げ物食べないので・・・

でもorangeさんの素晴らしいコロッケ評を読んで
久しぶりに食べたくなりました!
今日のお出かけ帰りに買ってこようかなぁ。

momoさん
ほんとにおいしいコロッケなんですよ。
ぜひ熱海に行く機会があればよってみてください。

れいじろーさん
たまに食べるとおいしいですよね~
今度は家の近くでおいしいコロッケ屋さんを探そうと思っています

今度は、熱海の壹番に行かれてみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。

熱海の壹番さんおいしそうですね。
ぜひ次回はいってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32665734

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ショートトリップ~熱海のオススメ料理 喜撰のコロッケ:

« 自分で探してまで買わないものカテゴリー | トップページ | ハンドクリームでアロマ気分 »