« ef-deのかわいい手袋 | トップページ | 自分で探してまで買わないものカテゴリー »

温泉で女磨き

631459

今日は仕事を早上がり

忘年会&会社を卒業される方の

送別会を兼ねて

伊東まで温泉につかりに行ってきます。

1年の疲れをとってくるぞ~

ちょうど良い時に

スピカズさんからご紹介いただいた

voigeのトライアルセットが届きました。

乾燥肌対策おすすめというvoige

石鹸・化粧水・クリームがたっぷり入っています。

特にこのクリームは

乾燥対策に効果的とのコメントが。

温泉にゆっくりつかり

voigeのトライアルセットで

お手入れしてこようと思います。

メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法 | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法コミュニティ参加中!
化粧下地にもファンデーション代わりにも使える自然派BBクリーム
ピュアミネラル BB ベースで素早く健康美肌を手に入れる!

« ef-deのかわいい手袋 | トップページ | 自分で探してまで買わないものカテゴリー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

温泉!いいですね。
Voigeのクリームはドゥーラメに匹敵するとの
評判です。
温泉もvoigeも堪能してきてください~。

こんばんは。
今週はご無沙汰してしまいごめんなさい。

温泉、羨ましい~!
今の私が一番行きたいところかも。
暖まれましたか?

みほさん
コメントありがとうございます。
Voigeのクリーム保湿効果が高く1回で実感しました。評判がそんなに高いとは知りませんでした。

れいじろ~さん
先週は忙しそうでしたね。
ゆっくりするには温泉が一番ですよ。
なんて私は温泉でも夜更かししすぎグダグダですが・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32644757

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉で女磨き:

» 肌のお手入れ百科 [肌のお手入れ百科]
肌のお手入れについての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« ef-deのかわいい手袋 | トップページ | 自分で探してまで買わないものカテゴリー »