« 有給だぜ | トップページ | エイジレスな女になるメイクレッスン »

Corシルバーソープで手のこうが・・・

clubCさまからご紹介していただいた

セレブ石鹸Corシルバーソープ


手のこうで試してみました happy01

顔と同じように

Corシルバーソープを少量の水で泡立てて

手のこうになじませ

2分間おいてから、洗い流します。

Qw_2 631434_3

左側の手のほうが

ワントーン白くなったのがわかりますか?

(写真だとわかりずらいですねhappy01

顔よりはっきり変化がわかります。
これ背中のケアとか簡単にできるキットがあれば
いいですよね。
デコルテのケアもしたいなぁ~

« 有給だぜ | トップページ | エイジレスな女になるメイクレッスン »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私はデコルテというかネックケアは、今、
リバイタリフトを使っています。

劇的には変化していませんが、しっとりとはしています。
これでシワまで消えるといいんですが・・・
それには根気が必要ですかね(汗)

れいじろ~さん
コメントありがとうございます。
リバイタリフト私の周りでも評判上々です。
続けられる価格帯なところがいいですよね。
まだネック用のものは使ったことがないので使ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32537122

この記事へのトラックバック一覧です: Corシルバーソープで手のこうが・・・:

« 有給だぜ | トップページ | エイジレスな女になるメイクレッスン »