« 横浜、川崎地区にお得なサービス~GAP | トップページ | clubCさんのwebサイトがリニューアル »

セレブになった気分?Corシルバーソープ

clubCさまからご紹介をうけて
すてきな石鹸をお試しさせていただいています。

631431

Corシルバーソープ

120gで18,900円30gで7,350円

と超高額なセレブ石鹸です。 crown
見た目もインテリアのようではないですか?

最先端の技術でつくられた「ナノ・シルバー」を配合。
このナノ・シルバーにはお肌を清潔に保つ効果があり、

メイクや毛穴に詰まった汚れ・皮脂などを効果的に

洗浄できるそうです。

セレブ御用達で
梨花ちゃんもブログにUPしていましたね。
もうこれで十分とかなり満足度が高いコメントでした。

使い方としては

まず
メイクも落とせるということで
ポイントメイクのみOFFし、
少量の水で石鹸をあわ立て 

631432

泡を肌になじませます。
泡を2分間肌にのせてから、洗い流し

いつものスキンケアを行えばOK shine

洗いあがりは
スッキリさっぱり。

ファンデなどのメイクはばっちり落ちています。

でもつっぱったりはしませんね。

ピーリング効果があるのか?

私はちょっとヒリヒリしたので
1日おきの使用がGOODのようです。

2,3日後の少し落ち着いてからの肌の
違いが楽しみです。
また後ほどUPします。

「ピュア」な美しさが気になる | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「ピュア」な美しさが気になるコミュニティ参加中!
ウォーター シャイニー ピュア Nで、
1000粒の水のような、ピュアなリップを手に入れよう!

« 横浜、川崎地区にお得なサービス~GAP | トップページ | clubCさんのwebサイトがリニューアル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32537115

この記事へのトラックバック一覧です: セレブになった気分?Corシルバーソープ :

» 毛穴のケア [毛穴のケア]
毛穴のケアは女性にとって気になるところでしょう。 毛穴のケアは毛穴の黒ずみと、毛穴の開きを治しましょう。 [続きを読む]

« 横浜、川崎地区にお得なサービス~GAP | トップページ | clubCさんのwebサイトがリニューアル »