« セレブになった気分?Corシルバーソープ | トップページ | 有給だぜ »

clubCさんのwebサイトがリニューアル

私の良く覗き見?にいく? happy01
いやいや参考にさせていただいている美容サイト

美容ジャーナリスト永富千晴さん主宰の

ビューティ研究所
clubCさんのwebサイトがリニューアルしました。

美容好き会員さんが毎月1つのテーマで

いろいろな美容モノをお試しするという企画や
(今回は秋冬のファンデをお試しするという企画でした)
座談会、モニターなど
美容をテーマにしたおもしろい企画や

情報が盛りだくさん heart04
今、私はCorシルバーソープという
セレブ向けソープをお試しさせていただいています。

ココshine

スタッフの方のブログや
美意識の高い会員さんたちで作るSNSは

情報収集のため必ずチェックしてます。

リニューアルして
サイトの構成もとっても見やすくなっていますヨ。
今回のリニューアルで
私のブログも紹介していただいてます。

(ありがとうございま~すhappy01
美しくなるネタがたくさんのってますよ~

みんなでキレイ女子を目指しましょう。
こちらをクリック→ clubC

« セレブになった気分?Corシルバーソープ | トップページ | 有給だぜ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32560125

この記事へのトラックバック一覧です: clubCさんのwebサイトがリニューアル :

« セレブになった気分?Corシルバーソープ | トップページ | 有給だぜ »