« バイキングではなぜかカレーINロワジールホテル | トップページ | くちぶえ番長 »

LUZI美容ドリンクお試し中

先日

club.Cさんの座談会に

参加させていただきました。

(内容は近日中にclub.CさんのHP内にUPされるそうです

美意識の高い女子の皆さんのお話をきける楽しい時間でしたよ~)

その際にお土産として

631415

パワーアップして生まれ変わった

究極の30日間集中美容ドリンクLUZI

いただき

早速私の身体でお試ししてますhappy01

LUZI BEAUTY DRINKは、

冬虫夏草をベースとして東洋の美容成分

(その他ツバメの巣・フカヒレ・白キクラゲ・真珠配合)

により、体のアンバランスや代謝を整えるデトックスの働き」と

コラーゲンやセラミド、ビタミンCなど

お馴染みのキレイの成分の補給」の

2ステップをひとつにした「飲む美容液」です。

30才オーバー女子には

目がない?成分がいっぱいつまったドリンクですhappy01

631416

飲みはじめて

1週間が経ちました。

効果を感じられたポイント

shine目の下の頬のところが

潤いが増したというところ。

汗でもなく、油でもない「潤い」がでているのを

飲み始めて4日目くらいから

はっきり実感しました。

ファンデの吸着感でわかります。

この短い期間でこの成果は◎

また

チョット気になるcryingポイント

やっぱり味かなweep

申し訳ないのですが

あまり私には合いません。

飲んでいる方に伺ったときは

「美容ドリンクの中ではかなりおいしい」

との高評価でしたが、

やっぱりコラーゲンの味はちょっぴり苦手です。

まぁ、でも1回に飲む量は少ないので(20ml)

これはがまんできるかな。coldsweats01

お値段は

30本で13650円です。

まずは1か月間

エステに行く変わりに

お試しするのがいいかもです。

「ピュア」な美しさが気になる | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「ピュア」な美しさが気になるコミュニティ参加中!
ウォーター シャイニー ピュア Nで、
1000粒の水のような、ピュアなリップを手に入れよう!

« バイキングではなぜかカレーINロワジールホテル | トップページ | くちぶえ番長 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

orangeさん こんにちは。
先日の座談会でご一緒させていただきました
MIZUHOと申します。

メイベリンさんのBeauty☆Beautyで
orangeさんのサイトを見つけ
早速お邪魔をさせていただきました。

来月お会いできるのをとても楽しみにしています。

日増しに寒さが厳しくなりますが
お互いに身体を壊さないようにしましょうねhappy01

美容って…なんだろう…?

MIZUHOさん
コメントありがとうございます。ちょっとビックリ&とてもうれしいです。
ほんと寒い日が続いていますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32461195

この記事へのトラックバック一覧です: LUZI美容ドリンクお試し中:

« バイキングではなぜかカレーINロワジールホテル | トップページ | くちぶえ番長 »