« プラス美容成分ありの青汁 | トップページ | 筋肉痛になりながら仕上げたもの »

足を漬け込んでます(^^)

前回体験した衝撃がわすれられず?

人生2回目の衝撃体験をしようと

週末に衝撃体験の下準備を行いました。

衝撃体験とは。。。

631390

削らない足の角質ケア

BabyFootshine

こんな足になるなんて

ホント初めてのときはビックリしました。happy01

自分の足でないような

脱皮?の仕方。

でもこれクセになるんですよ。

631393

またこの体験を味わうために

液に足を漬け込みました。

といっても

この足カバーの中に

足を入れて2時間まつだけなのですがhappy01

前回使ったものから改善されていて

すでにカバーの中に液が入っていて

まったく手を汚さずに使用できるようになっていました。

1週間後が楽しみです。heart04

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!

« プラス美容成分ありの青汁 | トップページ | 筋肉痛になりながら仕上げたもの »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

足って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32296891

この記事へのトラックバック一覧です: 足を漬け込んでます(^^):

« プラス美容成分ありの青汁 | トップページ | 筋肉痛になりながら仕上げたもの »