« モチモチパスタ | トップページ | 減塩だしつゆを使った健康的なオムライス »

日替わり入浴剤

大阪ガスさんの

6284

災のサポーターブログの企画

「おフロでほっこり。わたしの癒されバスタイムはコレ!」

いう企画に応募し、→参加記事はココ

日替わりお風呂セットを頂戴しました~happy01

すごい!1カ月分の入浴剤セットが届きました。

しかも全部種類が違うcrown

いろいろな種類を試したいけど

なかなか個人では買えないですよねぇ~bearing

お風呂タイム大好きな私にはとってもうれしいプレゼントです。

こんなカフェっぽい?入浴剤もはいっていました。

6285

« モチモチパスタ | トップページ | 減塩だしつゆを使った健康的なオムライス »

当ったよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32110801

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり入浴剤:

« モチモチパスタ | トップページ | 減塩だしつゆを使った健康的なオムライス »