« クリスマスイルミネーション点灯式IN横浜ランドマーク | トップページ | クリスマスイルミネーションINヨコハマ »

ドラッグストアコスメ探索~カルディナーレ ザ マスカラ

先日の座談会のお土産に
いただいた
ドラッグストア系コスメ

6261

カルディナーレ ザ マスカラ
をお試しです。
フィルムタイプのマスカラです。

オススメポイント
①日中は落ちない た~っぷりつけても1日大丈夫。でもお湯で簡単に流せますよ。
②長さはでます。 ボリュームより長さ重視という感じ
③お湯で簡単におとせます。
マイナスポイント
①色が普通?ただの黒・・・って当たり前ですが
ツヤ感などを求めるならNG 
②パッケージに記載してあるほど、ボリューム感はない
③ブラシの柔軟性が少ない
もう少しやわらか目というか弾力があると相当付けやすくなると思います。

長さ重視の私としては
このお値段でこの機能を持ち合わせていれば
合格です。

つけた後はまつ毛が眉毛にとどくくらい

のびましたよ~
ドラッグ系コスメもやはりあなどれません~

(使用前)6264

(使用後)

6274 

« クリスマスイルミネーション点灯式IN横浜ランドマーク | トップページ | クリスマスイルミネーションINヨコハマ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!眉毛に届きそうですね。
睫毛が上がっているように見えるんですが、
カール力もありますか?
素の睫毛もすごく長いですねー。羨ましいです。

意外によかったんですよ~。
オススメですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32072298

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグストアコスメ探索~カルディナーレ ザ マスカラ:

« クリスマスイルミネーション点灯式IN横浜ランドマーク | トップページ | クリスマスイルミネーションINヨコハマ »