« メイベリンミニット★1分でキレイになる方法・・・私の場合 | トップページ | 日替わり入浴剤 »

モチモチパスタ

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)さんから

6259

生パスタをいただきました。
お湯で1分湯がくだけで
モチモチのパスタが出来上がります。

今回は
平麺で
市販のキノコのパスタソース+コーンをトッピング

6260

うどん屋さんが作っただけあり
こしがあります。
表面のモチモチ感が独特です。

素人でも
うまく茹で上げることができるんだなぁ~と
我ながら感心 happy01

なにより毎日おなかがすいて
たおれそうになって
帰宅する私には
1分でいいというスピーディさが魅力です。

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンブロガーサイトに参加中

« メイベリンミニット★1分でキレイになる方法・・・私の場合 | トップページ | 日替わり入浴剤 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

匠って…なんだろう…?

If you are willing to buy real estate, you would have to receive the loans. Furthermore, my father commonly uses a secured loan, which is really reliable.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32072137

この記事へのトラックバック一覧です: モチモチパスタ:

« メイベリンミニット★1分でキレイになる方法・・・私の場合 | トップページ | 日替わり入浴剤 »