« B級グルメ厚木シロコロ | トップページ | パワーストーンブレス »

マスカラ遊牧民

6292

今までつかっていたクリニークのマスカラが無くなったので
ジャストフィットマスカラをさがしいろいろ試しています。

IKKOさんオススメのジバンシーフェノメノンアイズ

美人百花でもIKKOさんがオススメしていました。

ウニ型?マスカラですhappy01


オススメポイント
①色がいい ただの黒じゃありません。
深い黒で艶やかなツヤがあります。ホントきれい
②使いやすい まつげの裏表に簡単にしっかりつきとても使いやすい
マイナスポイント
①なにせ落ちやすい
午後になると目の下が黒~くなってしまうというマスカラ
毎日こんな状態が続きました。

総評としては
色がいいだけにもったいないのですが
このにじみやすさでは
そうそう化粧直しにいけないOLさんにはちょい不向きなマスカラかな。
お蔵入りになりそうです。

というわけで
マスカラ遊牧民生活は続きます・・・・・

« B級グルメ厚木シロコロ | トップページ | パワーストーンブレス »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

遊牧民!なんだかかわいらしいですね。
私も「遊牧民」使ってもいいですか?
メイベリンのウォータープルーフは
どれもなかなか優秀です。

どうぞどうぞ遊牧民化してくださいhappy01
メイベリンのマスカラって実はつかったことないんですよ。次はそれ狙います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32072177

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラ遊牧民 :

« B級グルメ厚木シロコロ | トップページ | パワーストーンブレス »