« 東郷会館にて | トップページ | 夜なのにまぶしい »

十和子さまとおそろかも?パワーストーンブレス

6338

届きました~
この前ここで紹介した

FAIRY DROPS(フェアリードロップス)
パワーストーンでできたブレスレット
なんと2900円なり

ブラックスピネルのブレスです。
気力UP 厄除けに効果ありとのこと。

銀座OL MIHOさんからいただいた

情報によると

なんと! このブラックスピネルのブレス

君島十和子さまも愛用中とか・・・

これだけでも

パワーをもらった感じhappy01

ONでもOFFでもいけそうなデザインです。

今回はHPでひとめぼれをし即効でポチっと買ってしまったので
今度はオーダーですきな石を選んで作ってみたいです。

対応もすごく丁寧で

気持ちよくお取引することができました。
オススメのショップですよ。

« 東郷会館にて | トップページ | 夜なのにまぶしい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Fairy Drops対応が早くていいですよね。
手首サイズに合ったものがオーダーできるし。
アクセサリーで黒って抵抗があるんですが、
orangeさんの記事を拝見すると輝きが素敵なので
大人っぽくていいなーと思いました。

注文してすぐに届きました。
ほんとに良いショップを紹介していただきありがとうございました。
パワーストーンははっきりいってまったく興味がなかったのですが、今ではまたもう1つ購入したい病にかかっています(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32203807

この記事へのトラックバック一覧です: 十和子さまとおそろかも?パワーストーンブレス:

« 東郷会館にて | トップページ | 夜なのにまぶしい »