« ドラッグストアコスメ探索~カルディナーレ ザ マスカラ | トップページ | メイベリンミニット★1分でキレイになる方法・・・私の場合 »

クリスマスイルミネーションINヨコハマ

6280

昨日は
横浜ランドマークの

クリスマスツリー点灯式でした~
平原綾香さんがゲストだったのですが

仕事に追われてしまい

生歌を聞くことができませんでしたcrying

でも帰りにはちゃんと点灯してました~

12月25日まで毎日

17:00~22:00 の間

30分間隔で(基本毎時00分と30分)に

ライトアップショーが行われるそうです。

平原綾香さんの歌った

「Ave Maria!(アヴェマリア!)~シューベルト~」も

流れるそう。クリスマス気分にひたれますね。

昨年はミッドタウンのイルミネーションを見にいきました。→ ココ
今年もどこかにイルミネーションを見に行きたいな~

オススメのところがあればどなたかおしえてくださいhappy01

« ドラッグストアコスメ探索~カルディナーレ ザ マスカラ | トップページ | メイベリンミニット★1分でキレイになる方法・・・私の場合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32085567

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーションINヨコハマ:

« ドラッグストアコスメ探索~カルディナーレ ザ マスカラ | トップページ | メイベリンミニット★1分でキレイになる方法・・・私の場合 »