« 冬季限定のホワイトラスク・・・・・ガトーフェスタハラダ | トップページ | 今日は、お買いもの中毒に・・・ »

ボージョレーヌーボー解禁

631381

今日は

ボージョレーヌーボー解禁日shine

予約をしておいて

事務所に届けてもらいました。

今日はこれに

お気に入りの

ブルサンのチーズを買って楽しもうと思います。

考えただけで幸せ~happy01

大人の女性の楽しい時間の使い方ですよね。

大人の女性を目指したい! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
大人の女性を目指したい!コミュニティ参加中!
メイベリン ニューヨークの新作リップグロス
ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
潤いたっぷりの大人唇を演出!

« 冬季限定のホワイトラスク・・・・・ガトーフェスタハラダ | トップページ | 今日は、お買いもの中毒に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか、今日解禁ですね。
忘れていました。
飲みたいー。
ブルサン、美味しいですよね。

街中ワインであふれてましたよ~
今年はお安ものでもいいものがそろっているそうです。
手に入りやすくなってうれしいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32265196

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレーヌーボー解禁:

« 冬季限定のホワイトラスク・・・・・ガトーフェスタハラダ | トップページ | 今日は、お買いもの中毒に・・・ »