« 秋ネイル | トップページ | 十和子さまとおそろかも?パワーストーンブレス »

東郷会館にて

631377 

昨日は

原宿の東郷会館にて

友人の披露宴にご招待を受けました。

数年前に出向先で知り合いました。

出向元の会社はお互い違うので

今は別々の会社で働いていますが

年に何回か旅行にいったりと

今でも仲良くしています。

幸せそうな姿をみて

旦那さまはもちろん

友人や親御さんに愛されている彼女をみて

泣いてばかりの私。

昨日は泣き疲れしましたcoldsweats01

でも、おいしいお料理は残さずたべました。happy01

6318 6331_2

« 秋ネイル | トップページ | 十和子さまとおそろかも?パワーストーンブレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東郷ってなに?

私も来月お呼ばれしている結婚式、東郷会館です。
お仕事で出会って旅行するほど仲良くなるって
すごいですね。
人の結婚式って感動しますよねー。
私も来月は号泣してしまいそうです。
お料理美味しそうー。

あらあら同じところでお友達も結婚式なんですね。
家族になるってすごいことだし、みんなが幸せになる空間って結婚式くらいですよね。
お料理おいしかったですよ~
和食のフルコースでした。残さず食べて幸せ倍増な私でいした(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32215336

この記事へのトラックバック一覧です: 東郷会館にて:

« 秋ネイル | トップページ | 十和子さまとおそろかも?パワーストーンブレス »