« マスカラ遊牧民 | トップページ | 大人かわいいクラッチバッグ »

パワーストーンブレス

銀座OL MIHOさんやいろいろな

ブロガーさんから人気の

パワーストーンアクセサリーショップの

FAIRY DROPS(フェアリードロップス)shine

今までパワーストーンなんて

まっ~たく興味もなくhappy01

ちょっと年寄りくさい?と思っていた私。

でもいろいろなブロガーさんが

ここのショップでオーダーしているアクセサリーをみると

とってもステキheart04

デザインもおしゃれでかわいいものが多い

その上願いがかなうパワーストーンなんて

願ったりかなったりですよねhappy01

P0290042

HPをみて一目ぼれしたブラックスピネルの

ブレスを注文しちゃいました~

この石は気力・体力ともにパワーをあたえ

魔除けの効果あるとか。

早くこないかな~heart

« マスカラ遊牧民 | トップページ | 大人かわいいクラッチバッグ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おっ。購入されたんですね。
ブラックスピネルですか。
金運にもいいって話ですよー。
君島十和子様もブラックスピネルをおつけだそうです。
シンプルでかっこよくて、
orangeさんのイメージにぴったりですね。
私、今度は金運メインで作ろうかと思ってます。

マネしちゃいました~
十和子さまとおそろなんて嬉しい限りです。
次は私はダイエットとかあったらいいなぁ~とおもっているのですがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32189126

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンブレス:

« マスカラ遊牧民 | トップページ | 大人かわいいクラッチバッグ »