« キラキラカチュ-シャ | トップページ | マスカラ遊牧民 »

B級グルメ厚木シロコロ

6293

11月の7,8日の週末は
神奈川県の厚木市で
大道芸フェスティバルがあり
その会場でご当地グルメがたくさん
出展していました

その中でも長蛇の列だったのが
2008年B級グルメチャンピオン
厚木のシロコロ 

お一人さま2つまでで
シロコロが7,8コはいって300円。

アレ?
基本ホルモンって安いのがウリなのに・・・
はやってしまったからでしょうか
ちょっと高いですよねぇ~

味はちょっとこげめもあり香ばしくて
コリコリとした歯ごたえがいいんですよね。
ホルモンなので好き嫌いははっきりしそうですが
私はこのみな味付けです。

B級グルメだけに
庶民的な価格設定も必要だとおもいますよ~

« キラキラカチュ-シャ | トップページ | マスカラ遊牧民 »

グルメ本厚木&神奈川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32152848

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ厚木シロコロ:

« キラキラカチュ-シャ | トップページ | マスカラ遊牧民 »