« 空き箱リメイク | トップページ | 1駅ウォーキング用新アイテム »

キラキラ女子の皆さんとのトーク会

club-Cさんの

座談会に参加してきました~

たくさんのアンテナを張った

キラキラ女子の皆さんと

美容の話ができ

またまた

私の美容熱が上がりましたhappy01

6266

たくさんお土産もいただきました。

自分ではなかなか

選ばないものも

多かったので

お試しするのが

楽しみです。

また皆さんと来月もお会いできることを

楽しみにしてま~す。

座談会の様子は

HPでUPされると思いますよ~

club-Cさんには

良い機会を与えていただき

感謝してます。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

その時のちょっとヘコんだ話・・・

座談会用の顔写真を撮ってもらったのですが・・・

私だけかなりの回数シャッターをおしつづけられ・・・

相当、写真うつりがわるいんだろうなぁ~weep

(実物はどうだっつー話ですがhappy01

どんな写真が載るのかかなり心配です。。。crying

« 空き箱リメイク | トップページ | 1駅ウォーキング用新アイテム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32026337

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ女子の皆さんとのトーク会:

« 空き箱リメイク | トップページ | 1駅ウォーキング用新アイテム »