« 肌質向上ファンデーション~ピュアミネラルBBベース使い始めました | トップページ | ファンデはブラシで? »

冷凍生パスタ

6277

今日は先日もご紹介した →ココ

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)さんから

いただいた
冷凍生パスタのミートソーススパです。
平麺なのでソースがよくからみます。
このごろ仕事が忙しく
手抜きができるこのパスタはすごく重宝してま~す。

« 肌質向上ファンデーション~ピュアミネラルBBベース使い始めました | トップページ | ファンデはブラシで? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32072470

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍生パスタ:

» ショッピング♪ [美香のブログ]
今日は天神まで友達とお買い物^^電車で一時間の距離で同じ福岡でもガラリと変わるよね〜ビルとか見上げてたら首痛くなりそう(笑)ショッパーズ行って洋服見てお昼は [続きを読む]

« 肌質向上ファンデーション~ピュアミネラルBBベース使い始めました | トップページ | ファンデはブラシで? »