« ゆるゆるダイエット | トップページ | BabyFootの威力・・途中経過ですが・・ »

体温を上げるため・・・

760_1

「体温を上げると健康になる」

なんて本が売れているそうですが

かくいう

私も基礎体温が35.8度と

かなり低めです。

体質改善のため

身体を温めてくれて、

なおかつ、おいしい食品を発見note

かぶちゃん農園の

生姜ごはんのもとshine

うちの母のオススメです。

これホントごはんがすすみます。

国産の生姜のみじん切りしたものを

もろみ醤油に

つけこんである

ごはんにあう1品です。

631396_2

暖かいごはん茶碗1杯ぶんに

スプーン2杯程度の生姜ごはんのもと

混ぜ合わせてあっという間に生姜ご飯のできあがり。

おかずはいりません。ペロっと食べれますhappy01

納豆に混ぜても、お味噌汁にいれてもおいしいです。

オススメの1品です。

メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法 | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法コミュニティ参加中!
化粧下地にもファンデーション代わりにも使える自然派BBクリーム
ピュアミネラル BB ベースで素早く健康美肌を手に入れる!

« ゆるゆるダイエット | トップページ | BabyFootの威力・・途中経過ですが・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

本当に体温低いですね~~(><)
私は高めなので、熱が出ても38度位にならないと気づかなかったりします(笑)
しょうがパワーで少しでも体温上がると良いですね~~♪でもこれ、健康の為っていうかフツーに美味しそうっ(>▽<)私も食べてみよう♪♪スーパーで売ってるのかしら??

momoさん
私は37度でも、もうアップアップしてますよ~happy01かなり激うまです。もうすでに底がみえてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32361060

この記事へのトラックバック一覧です: 体温を上げるため・・・:

« ゆるゆるダイエット | トップページ | BabyFootの威力・・途中経過ですが・・ »