« ファンデはブラシで? | トップページ | B級グルメ厚木シロコロ »

キラキラカチュ-シャ

6305

キラキラカチューシャを購入しました。
ソニプラでなんと1000円 flair
これに巻髪で
今週末の結婚式に行く予定。
でもバックもないし、靴もない
美容院の予約もしてないし
ネイルもまだ
ご祝儀もまだ用意できてないし
人の結婚式でもいそがしいなぁ~ happy01
主役はわたしじゃないのにね(^^)

« ファンデはブラシで? | トップページ | B級グルメ厚木シロコロ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

キラキラかわいいー!巻き髪、いいですね。
私は髪を切ったので無難にアップスタイルに
なりそうです。
結婚式って、お金掛かるし大変ですよね。
色々揃えたらお金掛かっちゃって、
私、バッグはしま○らで購入しました。

髪きったんですか~
バッグ今度ブログにUPしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/32176441

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラカチュ-シャ:

« ファンデはブラシで? | トップページ | B級グルメ厚木シロコロ »