« 衝撃の企画?第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト | トップページ | ソウルケイジ »

杉田かおるさんトークショー~エルセーヌ

6146

先日ココでちょっぴりお話した

杉田かおるさんにお会いできたきっかけは

TRY TRENDのモニターとして

エルセーヌさんのイベントに

招待されたからです。
3部構成になっていいて
第1部はエルセーヌで施術をした4名の人の
ビフォーアフターの結果報告です。
10kg以上の減量を成功させていました。
皆さんギスギス痩せていくのではなく
胸は維持し女性らしくダイエットされてました。

6137
第2部は杉田かおるさんのトークショーです。
杉田さんもエルセーヌで10kgの減量を成功させ
今も体形を維持されています。

6133

杉田さんのお試ししたコースは⇒コレ
なんと施術期間中は
「食べるな」ではなく
「バランス良く食べてください」と指導されていたそう。
また期間中はお酒をたっていたそうで
今までは酔っ払った状態で男性と出会っていたのが
シラフで男性ともせっする時間が多くなり
面食いになったと会場を笑わせていました。

実際にお会いした杉田かおるさんは
小さくて華奢なかわいらしい女性でした。

施術期間後リバウンドしないのは
エルセーヌ特製の これっきりセットの
ジェルとお茶のおかげだといわれていました。
特にお茶は絶賛されていましたよ。

6149
そのジェルとお茶は
お土産にもいただきました。
試したらまた成果をレポしますね。

第3部は杉田さんが施術中
ダイエットの鍵になったといわれていた
イオンパックと骨盤矯正の機械を実際に
見ることができました。

骨盤矯正の機械は特許申請中だそうです。

ダイエット成功者の方のお話を聞いて感じたのは
無理しているというイメージはなく
目標に向かってダイエットできている
という感じがしました。

« 衝撃の企画?第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト | トップページ | ソウルケイジ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31772739

この記事へのトラックバック一覧です: 杉田かおるさんトークショー~エルセーヌ:

« 衝撃の企画?第4回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト | トップページ | ソウルケイジ »