« 美人百花熟読中~IKKOさん特集 | トップページ | 1駅ウォーキングを楽しむ為のグッズ »

ニットに合いそうなピアス~ThreeFourTime

6102

またまたこちらのお店

Three Four Time
プリプラピアスを
購入してしまいました。

こんどはコレ

暖かいニットに合いそうな

フエルトピアスです。

なんと1000円しませんでした。。。happy01

ウフフ明日つけちゃおっかな~

この前買ったのはコレ

その前はこれ

« 美人百花熟読中~IKKOさん特集 | トップページ | 1駅ウォーキングを楽しむ為のグッズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ブログご訪問&コメありがとうございました!
このピアス、超可愛い!!
私もふわふわした感じのピアスが欲しいと思っていたので、
理想的な感じです☆
実際はどれ位の大きさなんだろう?

あとラディアントタッチ、以前使っていました。
今は別のものを使っていますが、
今のが無くなったら戻そうかなと思っています。
良いですよ~。使いやすいです。

れいじろ~さん
コメントありがとうございます。
ラディアントタッチますます欲しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31851408

この記事へのトラックバック一覧です: ニットに合いそうなピアス~ThreeFourTime:

« 美人百花熟読中~IKKOさん特集 | トップページ | 1駅ウォーキングを楽しむ為のグッズ »