« ダブル韓国パック グレープONグレープ | トップページ | 今が旬 上海ガニ »

TCC THE GALLERY オープニングレセプションに行ってきました~

6153

10月10日

東京コスメティックコレクションプロデュース

THE GALLERY

オープニングイベントにご招待いただきました。

ボビイブラウンナショナルメイクアップアーティスト佐藤洋樹さん

シュウウエムラメイクアップアーティスト木村淳一郎さん

お二人のメイクアップショー

&TCCプロデューサーの玉木さんと3人のトークショー

日本ロレアル株式会社PRグループマネージャー 

(ケラスターゼ)安尾美由紀さんのトークショーなど

美に関する情報が満載のショーでした。

なまけていた私の美意識に

「喝~」をいれてもらた感じです。happy01

会場で

銀座OLコスメとグルメとダイエットのみほさんと

ご一緒させていただきました。

色白でスレンダーな

銀座で働くおしゃれOLさんです。

楽しい時間をすごすことができました。

shineみほさ~んshine

今後とも情報交換しましょうねぇ~

6205

お土産は

crownshu uemura

ハイパーパフォーマンスクレンジングオイル

アドバンストクラシック(現品)

crownエスティーローダー 

ダブルウェアステイインプレイスメークアップファンデ(現品)&

ナイトリペアサンプル

crownボビーブラウン ストーンメタリックコレクション

crownImpressローション&エマルジョン(サンプル)&コンセントレートマスク3D

こんなにたくさんいただきました。

レセプション内容は

後日UPしま~す。

« ダブル韓国パック グレープONグレープ | トップページ | 今が旬 上海ガニ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31756195

この記事へのトラックバック一覧です: TCC THE GALLERY オープニングレセプションに行ってきました~:

« ダブル韓国パック グレープONグレープ | トップページ | 今が旬 上海ガニ »