« 韓国で買うより安いかも?韓国シートパック発見 | トップページ | プリプラアクセサリーショップThree Four Time »

pururiイベント

6071

以前お試しさせていただいた

pururiさんの

イベントに行ってきました。

新丸ビルの7F丸の内ハウス

musmusにて

開催heart04

100名のブロガーさんが集まり

華やかな集いでした。

皆さんパーティでの装いかたがほんとにステキでした。

いきすぎないおしゃれさんたちが

多く眼の保養になりました。

でも・・・・・ちょっとザンネンだったのは

人が多すぎ挨拶は見れないし、

お食事もわずかで

あまり食べれませんでしたが・・・crying

6077 お土産はたくさんいただきました。

また後日レポします。。。

« 韓国で買うより安いかも?韓国シートパック発見 | トップページ | プリプラアクセサリーショップThree Four Time »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31629848

この記事へのトラックバック一覧です: pururiイベント:

« 韓国で買うより安いかも?韓国シートパック発見 | トップページ | プリプラアクセサリーショップThree Four Time »