« 美人食 玄米いただきました~ | トップページ | ストレス発散は・・・ »

バナリパニットで出勤中

6252

今日は昨日手にいれた

バナリパのニットで出勤です。

昨日までニット類が20%OFF

それにプラスして

10月末までの

20%OFFチケットを手に入れていたので

約40%OFFで商品をGETしてきました~happy01

Vネックのグレーのニットに

以前にバナリパで購入した

大きめパール風ネックレスを合わせます。

このニットうしろ襟部分が

立って着れるところが、気に行ってます。

« 美人食 玄米いただきました~ | トップページ | ストレス発散は・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

バナリバのニット、素敵です。
40%OFFはすごいですね!
シンプルだけど飽きのこないデザインで、
憧れのブランドです。
パールも素敵。横浜の店舗はわりと広いですよね。
プランタンは狭くて・・・。
パールも上品で素敵です!

お安く買えてラッキーです。
横浜の店舗には真矢みきさん似の店員さんがいるんですよ。その方にあうのも楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31979790

この記事へのトラックバック一覧です: バナリパニットで出勤中:

« 美人食 玄米いただきました~ | トップページ | ストレス発散は・・・ »