« 1駅ウォーキングを楽しむ為のグッズ | トップページ | ルクエで簡単クッキング~ミネストローネスープ編 »

スパイアスでロウリュウを体験

351

先日いったスパイアス

(先日の感想は⇒スパイアスheart04

火曜日はレディースデイ
17時~19時に
入店すると
1500円でスパが楽しめます。
(もちろん何時間いてもOKです happy01

昨日早速お得にスパを楽しんできました。

そこで念願の
ロウリュウも体験しました。

ロウリュウとはスタッフの方が

サウナ内でアロマを含んだ水蒸気をおこし、

バスタオルで室内にて扇ぐことにより

熱気浴と芳香浴が楽しめます。

バスタオルであおがれると

かなり熱いshineはんぱなく熱い

ほんの5分程度なんだけど

毛穴全開になりますよ。happy01

それだけでなく

今回はミントの香りで、

のどもス~ととおる感じ。

いっきに汗をかき

終わるとからだがスッキリshine

時間が決まっているので

またぜひ参加したいです。

アメニティも一通り揃っているので
(ハブラシ、クレンジング、化粧水、乳液、シャンプーリンス、ヘアゴムなど)
会社帰り手ぶらでいけるのがいいですね。

ココロとカラダのリフレッシュになりました~

« 1駅ウォーキングを楽しむ為のグッズ | トップページ | ルクエで簡単クッキング~ミネストローネスープ編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31867110

この記事へのトラックバック一覧です: スパイアスでロウリュウを体験:

« 1駅ウォーキングを楽しむ為のグッズ | トップページ | ルクエで簡単クッキング~ミネストローネスープ編 »