« 1駅ウォーキングの途中で見つけたもの~○○シアター | トップページ | Trick or treat »

秋の絶品スウィーツ~西木木

6248

ともさかりえさんのブログで

紹介されていて

ど~しても食べたかった1品

たねやさんの季節のお菓子

西木木(さいぎぼく)

新栗を使った

栗きんとんshine

6249

きんとんでも甘すぎず

自然の甘み

おいものようなほっこり感もあり

ほんとに美味しい

10月下旬までの限定だそうです。

2日しか日持ちはしないので

買いだめできないのが残念dog

« 1駅ウォーキングの途中で見つけたもの~○○シアター | トップページ | Trick or treat »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!私、芋とか栗が大好物です。
ほっこりしておいしいですよねー。
調べたら三越に店舗があるようなので、
今日買って帰ります!
TCCのマンスリーイベント、
エントリーされましたか?
私は平日が無理なので諦め、
メイクレッスンだけ申し込みました。

美味しそう!栗大好きです。
調べたら三越にも入っているみたいなので、
今日買って帰ろうと思います。
和菓子だから、カロリーもそんなに高くないですよね。
TCCのマンスリーイベント、エントリーされましたか?
私は平日なので諦め、メイクレッスンを申し込みました。

みほさん
コメントありがとうございます。
西木木は1つ66カロリーとカロリーも低めで安心おやつです。
TCCは予定がはいてっていて今回は予約しませんでした~すごい行きたいです。ぜひ感想きかせてくださいね~

こんにちわ

この手の和菓子は
ワガシも大好きです^^;

ほっこり系はいいですよね~

ルーフさん
コメントありがとうございます。
これおいしいですよ~
おそらくルーフさんもお気に召すはず?です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31952037

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の絶品スウィーツ~西木木:

« 1駅ウォーキングの途中で見つけたもの~○○シアター | トップページ | Trick or treat »