« ウォーキング仲間 | トップページ | Pufiilyパフィリィ プラチナリッチコラーゲンをお米にIN »

マジッククッキングでトロトロ角煮

6054

ダイエットがきっかけで

今、私は

内食ブームheart04

ルクエの次は

先日自分へのご褒美にかった→ココ

松居一代プロデュース
マジッククッキング
豚の角煮を作ってみました~

6233

お肉はト~ロトロです。

具材をいれて中火で沸騰させ
圧をかけ15分
なべの中身を一度とりだして
お肉と調味料をいれて
5分圧をかけできあがり。

一度圧をかけた後
フタをあける為には
一度中の蒸気を抜かなくてはならなかったりと
そういうことに手間がかかり
結局40~50分かかったかな。
でも普通のナベで作るよりは
はるかに早い

次は何をつくろっかなぁ

« ウォーキング仲間 | トップページ | Pufiilyパフィリィ プラチナリッチコラーゲンをお米にIN »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31879389

この記事へのトラックバック一覧です: マジッククッキングでトロトロ角煮:

« ウォーキング仲間 | トップページ | Pufiilyパフィリィ プラチナリッチコラーゲンをお米にIN »