« 東京コスメティックコレクション【THE GALLERY】レセプションに行けま~す | トップページ | また買っちゃったプリプラピアス »

激安韓国パック早速お試しです

6087

先日購入したココ
韓国パックを早速お試ししました~
1枚23円と破格の安さなので
惜しみなく使えます。

まずはアルプチン配合のパックをお試しです。
6090

1枚1枚個別包装になっているし
パックにはしっかり厚みがあります。
浸透している美容液も
ヒタヒタに浸透していて
20分顔にのせていても
まだ潤っていました。
この値段なら
かなりな満足度です。

佐伯チズ先生も
高いマスクより安いマスクを
毎日使ったほうが良いといわれてました。
この値段なら毎日でもOKです。

またかいたしちゃおうかな~

前回の記事は⇒ココ

Mjsa000010x023mid24

« 東京コスメティックコレクション【THE GALLERY】レセプションに行けま~す | トップページ | また買っちゃったプリプラピアス »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31656483

この記事へのトラックバック一覧です: 激安韓国パック早速お試しです:

« 東京コスメティックコレクション【THE GALLERY】レセプションに行けま~す | トップページ | また買っちゃったプリプラピアス »