« マジッククッキングでトロトロ角煮 | トップページ | 今日の朝食は・・・ »

Pufiilyパフィリィ プラチナリッチコラーゲンをお米にIN

6238

スピカズの奈良さんより

Pufiily(パフィリィ)
パック&コラーゲンパウダーの

お届けがありました

パックは以前にお試しさせていただき
完成品ができたとのことです。

パックとパックに使う化粧水、粉末のコラーゲンの

セットです。

まずは
今回初めていただくコラーゲンのお試しです。
(まずは初めてのものから手を出してしまうんですよね~)

Pufiily(パフィリィ)のプラチナリッチコラーゲンは

豚由来のコラーゲンに加えて、

美容成分のプラチナナノコロイド、フカヒレ、燕の巣が

贅沢に配合されています。
6239

お米に入れて炊いてみました。

2合のお米に大さじ2杯のコラーゲン

入れる前は、

コラーゲン特有の香りがして

「???大丈夫か??」と心配になりましたが

炊けたご飯は

味、においともにコラーゲンくささはなく
入れたことはまったくわかりません。

これならば毎日コラーゲンを手軽に摂取できますね。

ハリやうるおいをあたえてくれる

コラーゲンは

朝にとるのと夜にとるのどちらが理想的なのかしら??
だれかおしえてくださ~い

パックはまた後ほどレポします。

« マジッククッキングでトロトロ角煮 | トップページ | 今日の朝食は・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31656531

この記事へのトラックバック一覧です: Pufiilyパフィリィ プラチナリッチコラーゲンをお米にIN:

« マジッククッキングでトロトロ角煮 | トップページ | 今日の朝食は・・・ »