« これが最後、これっきりセットのお茶 | トップページ | 1駅ウォーキングの途中で見つけたもの~○○シアター »

今月は・・・美ストーリーがバイブルです

週末は

コレでお勉強?

6247 美ストーリー

「40代こそ努力が美しさに結実します。
あきらめない人に奇跡の美逆転!」

20代、30代は

生まれつきの力には

かなわなかったけど、

40代は努力が美しさに結実すると力強いお言葉shine

Xmasコフレや

私の大好き企画

30代働く美魔女のナイショの化粧ポーチ

人の化粧ポーチってなんか興味がありませんか??

初めてかったけど

読み応えがありました。

« これが最後、これっきりセットのお茶 | トップページ | 1駅ウォーキングの途中で見つけたもの~○○シアター »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

TCCでお話されていたケラスターゼの方も確か40代で、すごくお綺麗でしたよねー。
今は報われてないけど、先々努力が実るなら頑張れそうです。今月、3冊はどれも魅力を感じなかったので、
私も美STORYを買います。
ポーチ、私も気になります。会社に化粧直しが3分なのに全然メイクが崩れない子がいるんです。
朝一番早く来ていて、いつも同じ顔なんです。謎・・・。
ウォーキングの記事で私の事書いてくださってありがとうございました!アクセス数がが増えましたー。
ウォーキング仲間、もっと増えたらきっと楽しいですね。

みほさん
コメントありがとうございます~。
ケラスターゼの方や美ストーリーにでている先輩女子の方をみていると勇気づけられますpunch
やっぱり意識をもちつづけなくちゃと喝をいれられた感じですかね。
メイクのくずれない方にぜひお話ききたいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31940184

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は・・・美ストーリーがバイブルです:

« これが最後、これっきりセットのお茶 | トップページ | 1駅ウォーキングの途中で見つけたもの~○○シアター »