« 杉田かおるさんに会いました~ | トップページ | ダブル韓国パック グレープONグレープ »

天然炭酸水 aWa心水

6112

先日参加させていただいた

pururiイベント

のお土産「aWa心水」
いただいてます。
あまり炭酸水を飲むことはなかったのですが
お風呂上りなど
ビール感覚というのでしょうか

「天然炭酸水」
スッキリさっぱりいただけます。
この前のpururiさんのイベントで
カクテルをいただいたのですが
それをマネして・・・

6113

「aWa心水」
pururiをinしてみました。
pururiは紅茶ベースの味なので
さっぱりとしたアイスティ風に。

購入はここからできますよ。

« 杉田かおるさんに会いました~ | トップページ | ダブル韓国パック グレープONグレープ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

炭酸水は体に良いらしいですね

特に疲れたあとは、筋肉の乳酸を減らしてくれる効能があると聞いた記憶があります
疲労回復に最適らしいですよ

ルーフさん
コメントありがとうございます。
炭酸水はそんなにすごい効果があるのですね。
このpururiというサプリをいれてもほんとおいしくのめましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31679934

この記事へのトラックバック一覧です: 天然炭酸水 aWa心水:

« 杉田かおるさんに会いました~ | トップページ | ダブル韓国パック グレープONグレープ »