« 天然炭酸水 aWa心水 | トップページ | TCC THE GALLERY オープニングレセプションに行ってきました~ »

ダブル韓国パック グレープONグレープ

6109

このごろの毎日の日課
激ヤス韓国パックで夜のお手入れです。

グレープパックは
封をあけると
グレープの甘い香りがします。
癒されますね。

このパックを15分くらいして
その後 innisfreeワイン スリーピングパック
フタをして
できあがり。
これは洗い流さずつけたまま寝てしまってOKなパックです。

こちらの方が
少し落ち着いたグレープの香り

このグレープONグレープは
すごく相性が良いようで
翌朝はいつもより
小花の周りはすっきりと
頬は
もっちりとしていました。

« 天然炭酸水 aWa心水 | トップページ | TCC THE GALLERY オープニングレセプションに行ってきました~ »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

TCCでご一緒させて頂いたみほです。
先日はありがとうございました!
それから、コメントもありがとうございます。
韓国パック、とても気になっています。
色々香りがあるんですね。
つけたまま寝ていいなんて、楽ですねー。
小鼻すっきり、頬はもっちり・・・。
頬が乾燥するのに鼻の毛穴が気になる私の理想です。
ご迷惑じゃなければ、ブログにリンクをはらせて頂きたいのですが、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。

リンク先に設定しましたよ~
これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31710353

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル韓国パック グレープONグレープ:

« 天然炭酸水 aWa心水 | トップページ | TCC THE GALLERY オープニングレセプションに行ってきました~ »