« また買っちゃったプリプラピアス | トップページ | こ寿々のわらび餅 »

AQmichicaでフェイシャルエステを堪能

6083

モニプラさんから
ご招待いただいたて
AQmichicaフェイシャルフルコース体験!
をさせていただきました。
ず~と予定があわずやっといけたので期待度があがっています。

JR新小岩の駅から車でお出迎えがあります。

まずはカウンセリング
じっくり悩み相談です。

クレンジング・洗顔は施術のベッドではなく
洗面所では自分で行います。

そのあとベッドに行き
スチームをあてながら
マッサージ&念入りにパックをしてもらいました。
コース内にはイオン導入があったのですが
私は肌が弱っているとのことで
そんな肌にイオン導入をすると
肌に負担がかかるということなので
パックによる栄養の補給へと内容が変更されました。

お肌の状態を見て
内容を変えてもらえます。

きまりきった施術ではないところが信頼できますよね

終わったあと手でさわると
肌がサラっとした感じ。
水分を補給してもらったのがわかります。
6095
お土産には
1週間分のスキンケアセットを

いただきました。

施術をしたいただいた方も
色白ではだがキレイ
これも信頼できるポイントですよね。

6094ii

また足を運びたいサロンです。

1つ残念だったことは・・・
新小岩の駅前って
ランチを取る場所がないんです。。。
エステの後
優雅においしいランチがとれるお店などがあると
ホントに身も心も満足できるんだけどなぁ・・・

AQmichicaサロンファンブロガーサイトに参加中

« また買っちゃったプリプラピアス | トップページ | こ寿々のわらび餅 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も同じ方に施術していただきました☆
とてもお肌がキレイでしたよね~~~
そして、同じくイオン導入出来なかったので、機会があれば、ぜひやっていただきたいですshine

SATORIさん
コメントありがとうございます。
ほんとキレイな肌の方でしたよね~
またいってみたいサロンです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31656716

この記事へのトラックバック一覧です: AQmichicaでフェイシャルエステを堪能:

» Edita.jpからメンバー登録のご連絡 [よーこりん]
姫オーラ・ブロガー口コミ通信!のよーこりんです。orange様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=cHJpbmNlc3MtYXVyYQ==&e=cHJpbmNlc3MtYXVyYTQ3MzU=&i=MjQ0Njc=かサイトよりお断り頂ければ幸いです。 ... [続きを読む]

« また買っちゃったプリプラピアス | トップページ | こ寿々のわらび餅 »