« お誕生日プレゼントに・・・ | トップページ | LOSTシーズン3を大人借り? »

ハマボールSPAイアスで

先週末は美容月間ということで、

ハマボールイアスのスパで半日ゆっくりすごしました。

営業中はさすがに写真はとれないのでhappy01

以前内覧会に招待されて時にとった写真をチラホラ

載せます。

354

お風呂は6種類

お気に入りは写真

真ん中のブルーっぽいお風呂

温めの炭酸風呂です。

しゅわしゅわしていて

手足に泡がつきます。

肩こり腰痛などに効くそうです。

サウナも2種類あるのですが

苦手なので

上の階にある

岩盤浴で汗を流しました。

休憩しながら1時間くらいはいったかしら。

汗だくになりました。

女性専用の岩盤浴もあるので

入りやすいです。

岩盤浴ではパックを持参しましたよ~

360

休憩室も

女性専用があります。

1人1人に

TVもついていて

ブランケットも清潔だし

とても居心地が良いです。

アメニティは化粧水、乳液はもちろん

ハブラシやヘアゴムまであり至れり尽くせりです。

唯一使いずらかったところは

飲みものが

お風呂に飲み水専用の水道があるけど

他の階にはまったくなし。

180円の自販機で購入しなければなりません。

(もちろん持ち込みは不可)

なんかちょっとのどを潤したいときにも

いちいち購入しなければならないのが不便でした。

内覧会の時はわからなかったけど

利用して初めて良いところ、

不便なところがわかりますね。

でも総合的には○です。

汗をかいてスッキリしたし

お肌もツルツルになったしねdelicious

ちょっとお高めSPAだけど

これだけいればもとはとれたか。

今度は火曜日のレディースデイに

お得に利用したいです。

« お誕生日プレゼントに・・・ | トップページ | LOSTシーズン3を大人借り? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31321318

この記事へのトラックバック一覧です: ハマボールSPAイアスで:

« お誕生日プレゼントに・・・ | トップページ | LOSTシーズン3を大人借り? »