« ルクエのスチームケース | トップページ | ごちそうのような石鹸? »

ニッセンのオススメ

通販のニッセンさんのご招待で

5947
秋冬の新作をプレスルームで

見せていただくことができました~
秋号掲載のものと、

まだ紹介されていない

冬号の商品が展示してあり
手にとって見ることができました。
ニッセンさんの良さは
①流行ものがすぐデザインに反映されている
②サイズ展開が多い
③とにかく安い

お菓子を頂きながら優雅に拝見させていただきました。
上物や靴などは実際に試着もできましたよ。

今回拝見させていただいて
要チェックな品物は・・・
5946
キャリーケース 
これはホントオススメです。

軽いし
カラーバリエが26種類と豊富
大きさも3段階あります。
私もおすすめは

写真真ん中の

ピンク×グレーのパイピング のキャリー
女子好みの色あいが豊富に揃っています。

お値段が3サイズとも1万円以内
一番小さい2~3泊用が4,980円!
これなら洋服に合わせてそろえることもできますよね。

「上に乗っても大丈夫ですよ」といわれ
遠慮なくキャリ-バッグの上に乗ってみたのですが・・・
ホントに無傷です。 軽くて丈夫しかもかわいいheart04

このキャリーいちおしですhappy01

あとやはり

5945
冬もののコート はみのがせません。
お値段もホントにお安い

1万円以下のものがほとんどです。
コートのような大物もこのお値段なら即決で買えちゃいます。

通販と店舗でのお買い物を上手に使い分けて
おしゃれ生活を楽しみたいです。

« ルクエのスチームケース | トップページ | ごちそうのような石鹸? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31403859

この記事へのトラックバック一覧です: ニッセンのオススメ:

« ルクエのスチームケース | トップページ | ごちそうのような石鹸? »