« 平日の夜の一仕事 | トップページ | 私のオススメのパンは・・・ »

毛穴引き締め化粧下地~クールフィット12

お誕生月に

1つ年をとっても変わらぬ私でいるために

新しい化粧下地をおろしました~

5919

塗った瞬間

爽やかな冷感効果で

毛穴を引き締め

皮脂の分泌をカバーする化粧下地

「クールフィット12」を使い始めました。

5922

香りはメンソール系というかハッカ?の

スゥ~とした香り。鼻に抜けますhappy01

乳液状なので、伸びも良く、

つけた後、Tゾーンはサラサラになります。

カバー力はあまりないので

頬など気になるところは

ピンクのフェイスカラーの下地をONしました。

そうすることにより

ファンデーションは薄ぬりでOKになり

ナチュラルな肌に仕上がります。

年齢とともに広がる毛穴を

これでおさえにかかり、

エイジレスビューティを目指しますぞrock

リベルタファンブロガーサイトに参加中

« 平日の夜の一仕事 | トップページ | 私のオススメのパンは・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現します。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

http://wsd.jp


「ブログランキングアップ」で検索


※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/31224285

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴引き締め化粧下地~クールフィット12:

« 平日の夜の一仕事 | トップページ | 私のオススメのパンは・・・ »